読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

映画デートしてきた(/・ω・)/

上映開始前から見たい、見たいと騒いでいたバケモノの子を遂に見に行ってきました(≧▽≦)

www.bakemono-no-ko.jp

ネタバレなしのざっくり感想。

ショタ主人公最高^^^^^^^^^^^
・不器用な熊徹が可愛い。表情も良い。(特にニカッと笑った顔が良いィ!)
・主人公の九太&熊徹コンビだけでなく、サブキャラ達も非常に魅力的。特に百秋坊と二郎丸は映画見てからすごく好きになったかも。
 ただしヒロイン…君はダメだ。

モナー、ショタ好きの人には一層楽しめると思います(笑)
ひとりで見ても、恋人同士で見ても、親子で見ても楽しめそうな映画だと思いました(こなみ)

映画を見た後は私達ほぼお決まりの白銀屋~♪
本当は姉妹店のこがね屋をチェックしに行こうと思っていましたが、こがね屋が予約で満席…とのことで、彼氏が白銀屋のほうを予約しておいてくれました(*´人`*)感謝。

8t.hateblo.jp

8t.hateblo.jp

今回で3回目ですが慣れたものです…(笑)

ちょっとご飯食べに~だったので、お酒はナシで!
・大山鶏のたたきポン酢(\580)

f:id:arma26:20150817141722j:plain
いつもは大山鶏の香味刺身ステーキを頼みますが、今回はたたきがあったのでたたきをいただきました。さっぱりしていて美味しい!一緒に乗ってる玉ねぎ、全然辛みを感じなくて美味しくてバクバク食べてましたww

・大山鶏の白レバー炙り(\580)

f:id:arma26:20150817141757j:plain

毎回頼みます。一人一皿いけちゃうんじゃないかってくらい絶品です。
兎に角濃厚で、口に入れた瞬間溶け出すレバー炙り…幸せ…。

・炭火焼ハンバーグ(\680)
香ばしくてとっても美味しかった!ハンバーグ専門店にも負けない味で、肉汁がじゅわっと出てくるのが至福。

・かにみそ(\300)
彼氏が好きなので頼んでました。濃厚なかにの風味が楽しめます。

・干物まぜご飯(\350)
前から気になっていたのですが遂に食べました。
あじの干物の塩気だけで味がつけられているのか、薄味ではありますがだしがしっかりときいていて、おかずなんかなくてイイ!と思えるくらい旨味たっぷりの混ぜご飯でした。

何度きても美味しい物は変わらず美味しくて大満足~(*´▽`*)

----------------------------

f:id:arma26:20150817143206j:plain

シュウさん(ベンガル♂2歳4か月)、体重7.9kgになってましたよ…(゚Д゚;)デカーイ!!

スポンサーリンク