だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ】バタバタ、コツコツ。

引越しの準備やら、実家方面でバタバタしていてなかなか更新ペース遅めですがマイペースにやっていきます。
いやぁ、ここまでバタバタすると9月もあっという間に終わりそうですw

さてさて。

前回見直したヘルトゥース万歳ビルドを試せました。

とりあえずソロでGR51

f:id:arma26:20150908141219j:plain

f:id:arma26:20150908141253j:plain

サクサク~っとGR52もクリア。

f:id:arma26:20150908141329j:plain

f:id:arma26:20150908141341j:plain

んでもってなんとか、ソロはGR53までこられました。

f:id:arma26:20150908141412j:plain

f:id:arma26:20150908141420j:plain

ほんと、やっとこさっとこPL500が見えてきました。
が、パッチ2.3がきて、ソロでGR60行く人がいる中でのGR53なので、まだまだ弱いと思います…。これ以上行くには火力が全然足りないです。
彼氏がソロでGR58だか59だか行くんで、少しでも足を引っ張らないようにならねば…。。。
ちなみにペアではGR61行けました(≧▽≦)♪私死にまくり(爆)

武器とアミュ、指輪が無茶苦茶弱いんで、当面はそれらの更新を狙っていこうと思います。
ヘルトゥース装備たちはそこそこエンシェントになってくれました(^-^)v装備が金枠に囲まれていくのでちょっと嬉しい。

久々にパブリック行ったらエンシェントククリ持ってるWDさんいてカッコよかったので、やっぱりいつか欲しいなぁ、エンシェントククリ。
あと、一緒に遊んでくれたWDさんとフレンドになれてうれしい(´∀`)笑

まだまだしばらく忙しい予定ですが、体調だけは崩さないように気を付けないと。