だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【DiabloⅢ+日常】GR55到達と、引っ越しの準備

Diablo、相変わらずコツコツやってます

ソロでのGRは55に到達。

f:id:arma26:20150924165209j:plain

56は火力が足りないんでもう少し装備のリロールを頑張ってどうかな、というところでしょうか。

あとは初めてファーネスを入手!

f:id:arma26:20150924164851j:plain

装備して使うことはないので、速攻カナイに突っ込みましたw

ファーネスが手に入ったので、ビルドも変更。

変更点

  • アクティブスキルのBBV(剛力)生気吸収(倦怠)
  • カナイのククリファーネス
  • パッシブの沼地との調和生者の祝宴

これに変更して再度GR55へ行ったら、BBV×ククリより余裕をもってクリアできました。
火力的には生気吸収×ファーネスのほうが強そうですが、マルチになった場合はBBV×ククリのほうが仲間を活かせるしマルチプレイっぽくなるのかなぁ、と思ってみたり。

ついにソロでGR60まで到達してしまった彼氏のDHと一緒にマルチをする時は、ひたすら前~中衛ポジションでピラニアをばらまいて敵を足止めする役割なので、そこにBBVがあったら彼氏がもっと強くなるのかな、と。
私に殲滅力は求められていない(キリッ

その時はパッシブを生者の祝宴沼地との調和にすればより死ににくくなりそう。
(私が死なずに足止めをし続けねば…!!)

GR60DHとGR55WDのペアでGR63が最高かな?62だっけな?
もう少し私が強くなれば、64とか65あたりも狙えるかな~と思いたいです(´・ω・`)

連休中、彼氏とディアブロやってたら喧嘩したんですけどね\(^o^)/起きたらなんだかんだで仲直りしてるんですが、しばらくは会話のネタですw

連休中はひたすら引越し関連でした

18日夜~19日(土)

20日が彼氏宅の引越しなので、彼氏宅の荷造りの手伝いに行ってきました(`・ω・´)

20日(日)

朝から引越し業者さんがきて、引っ越し。
なんとか無事に終わって一安心。その後、彼氏宅の旧居の掃除。

21日(月)

我が家でのんびり。彼氏は旧居の退去立ち合いに行ってました。
正直、週末にならないと残りの荷造りができないのでどうしようかなーって感じ。

22日(火)

ニトリへ行ってソファ選びしてきました(*´▽`*)疲れたけど楽しい!

23日(水)

無印へ行ってヘッドレスト購入。あと電気屋へ行ってこまごましたものを見てきました。
ダイソンの羽のない扇風機、高すぎますね…w
あと、無印行ったらおたまと、ボウルに目盛りが入っててオシャレだし使い易そうで欲しくなってしまった…笑

今週末はやっと私の引越しなので、今日明日で荷造り終わらせようと思います(^u^)荷物が少ないから楽ちん!のはず!