だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】鍋の季節になってきましたね。

早いもんです。

やっと、自宅のパソコン周りの配線も終わったんで、
いつでもゲームができるぞ!となったのですが、片付けが落ち着いておらず…連休もゲーム全然してませんでした(涙)

ゲームがしたいよーーーー(#`皿´)がるる。

テレビは見てます。
新番組だと、ガンダム 鉄血のオルフェンズと、エンジェル・ハートと昨日は5時から9時までを見てました。
鉄血のオルフェンズ、2話の時点で、ですが、なかなか面白い。アツイ。
グレンラガンのアツさと、アルドノアゼロの主人公の強キャラっぷりを足して2で割ったような感じ。面白い。
エンジェル・ハートは上川さんカッコイイ…(恍惚)
5時から9時までは石原さとみちゃんが可愛い…(恍惚2)

あと、連休中はひたすら鍋!
金曜日の夜は味噌鍋、土曜日はキムチ鍋

鍋は調理が楽でいいですよね!
主菜?副菜?そんなの関係ねぇ!ですもん。
ご飯と、鍋があればそれでオッケー!何も考えなくて良い、なんて楽なんだ…。
(しかも鍋好きなのは彼氏のほうなので連日鍋を出しても嫌がられないw)

今週末はもつ鍋かな~( ̄ー ̄)
去年のもつ鍋は、いいお肉屋さんが近所にあったのでそこから仕入れていたのですが、
引越しをしてしまったので今年のもつ鍋のもつはどこから仕入れようか考えてます(´・ω・`)
彼氏にバイクでびゅーんと連れて行ってもらえばいいんですけどね!w

去年のもつ。これが美味しいんだ…。

f:id:arma26:20151013155401j:plain

キャベツともやしとニラと一緒にぐっつぐつ。

f:id:arma26:20151013155439j:plain

するとこんな感じに。

f:id:arma26:20151013155504j:plain

あっまい脂がたっぷりで本当に美味しいんです…。天国。

f:id:arma26:20151013155529j:plain

鍋ではもつ鍋が一番好きです。プリプリのもつ。幸せです。
近所の肉屋をまわって、黒毛和牛の小腸が手に入るお店を探さないとなぁ。