だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

調子まぁまぁ

ほぼ毎月恒例の男子会。
今日はメンバーの一人が長年の目標であったColorsフルコン達成したとのことでそのお祝い(追悼)で集合。

弐寺の調子そこそこ良くてひたすら、ひたすら。
序盤待ち1発生して連コできずに調子上がりきらずに頭がどうにかなると思った。

音楽DPAイージー
ソフランですがギアチェンは必要ないと思っている(キリッ)
2回目でイージーつきました。12.2にしては弱いかな?(個人差がありそうですが)

マッシヴダイバーイージー
前やったときは全然歯が立たなかったのに、久々にやってみたらなんとかイージーつきました!
こういうの、成長を実感できてモチベ上がりますヽ(`▽´)/

ライジングユーアップノマゲ
これも前にやったときはノマゲきついなーと思ってたんですが、
今日やったら発狂?で全然減らなかったので、ラスト回復できました。

セイバーウィングイージー
ソフランを覚えてリベンジ。ギアチェンは低速になったときに変えて、戻せば大丈夫。

ドミニオンノマゲ
結構狙い続けていたんですけど、あと一歩がなかなか足りずに逆ボ落ちばっかりしてましたが、
やっと!ノマゲついてくれました(;´∀`)

ブラックナイトイージー
これも結構狙い続けてたんですが、ラストがきつくて一歩及ばずだったのが今日はついてくれました。

俺は帰ってきたイージー
帰ってこなくていいから(良心)


というわけで結構収穫あったので良かったです。
次の目標立てて、練習したいところです♪

現在のクリアランプ表。

結構12.2もぽつぽつランプついてきていい感じです。
今作中に皆伝取れたらめっちゃ褒めてもらえるらしいんで頑張ります(不純)