だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

メモ

3ヶ月ぶり(かな?)に十段受け直し。
達成率42%→52%にアップしました。

とりあえず1月中に60%目指し、
3月までに80%目指す予定です。
つまり2月は70%かな?まぁ段位には囚われすぎずにやっていきたいところ。

他の方のDP十段の達成率と見比べると、
私はブラックの達成率が異様に低いのでまずは皿をもう少し練習。
皿の回す位置(横すぎなので奥で回す)と、速さ(回しすぎ、細かすぎ)。
ノーティーやレッドで、皿の速さを体に叩き込んで回しすぎを防ぎたいところです。

縦認識先行になっているので、横認識も意識。

BPM速い曲が苦手なためBPM速い曲の練習を重ねた結果、今回一番エクスシアが伸びていたのでその調子で練習。

レゾンはギアチェン(と言えるほどのものでもないですが)があるので少し注意。
今回、達成率は50%ですが、ブラックとエクスシアを伸ばすにあたって、少しでも達成率を伸ばして貯金を増やしたいところ。

左が内側に寄る(7バス)形が苦手なので、
いろんな曲に左鏡をつけてやってみて内側強化します。

スマホからなのであまり沢山は書けませんが、
とりあえず今思い出せる、考えられるのはこの辺ですかね。
また思いついたら追記します。