だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

今日は弐寺お休み…。

ここ数日、モチベーション有り余りすぎて指に負担かけすぎました。
今日は☆7〜☆10でまったりスコア狙いつつ左鏡練習少しだけ。
☆12はまた明日以降から頑張る予定です(`・ω・´)


と、言いつつ明日は友人と池袋のラーメンを食べに行く予定という\(^o^)/
まぁお互いDPerなので、ラーメン食べたらゲーセン行くと思われますがww


Aimerのアルバムを今更借りて聴いてますがやはり彼女の声は( ・∀・)イイ!!
StarRingChild聞くとUC見たくなりますね。何周しても最終回で泣けます…。


- - - - - - - >8 - - - - - - -

全然関係ないけど、仕事が大分落ち着いてきたんでそのうちDP初段から十段までをまとめたいと思っておりますが果たして書けるのか。


2012/09/01 四級
2012/09/07 二段
2012/09/08 四段
2012/09/09 五段
2012/09/11 六段
2012/09/22 七段
2012/11/26 八段
2013/02/14 九段
2014/11/22 十段

Twitterにはチラッと書いたんですけど、大体こんな感じで取得したらしいです。
九段→十段は途中で光の戦士になっちゃったので、取得が無茶苦茶遅れました(言い訳)

まぁちょっと周り見つつ準備していきたいです。。。