だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】仕事始まっちゃった~ぁああ…

明けましておめでとうございます(≧▽≦)今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

仕事が始まりました。

ネットショップ運営の仕事なのですが、仕事始めもこれまた地獄(^_^;)注文の処理追いつきませ~ん!
…と、いいつつ残業したって残業代は出ないので定時でさっさと帰りましたけど!(だから前の会社で左遷されるんだよって言わな~いw)

まぁ、今日以降は少しずつ落ち着いていくでしょう…。
ただ、会社PCを新調してもらったので落ち着いてる暇なくデータの移行作業をしなければなのですが。
これで少しは仕事しやすくなるはず!

12月中に念願の食洗機をゲット!

です!(ドヤァ

f:id:arma26:20160106154711j:plain

冷蔵庫をちょっと移動して、シンクの脇に食洗機を置きました。
NP-TR5の中古で状態のいいものを買ったのですが、なんとお値段25,000円でしたw
最新機種ではないですが、最新機種とのスペック差を比べてみてもそこまで差異がなさそうだったので型落ちで十分かなと。

なおスペック差。

f:id:arma26:20151224135119p:plain

問題は設置!
そう!
未だに稼働できていないのです!(ドヤァ

賃貸マンションなんですけど、分岐水栓を取り付けようとしたら水栓がサビサビ?で部品が全然回らない…。
業者を呼ぶことを検討しつつ…年末年始が挟まってしまってこんな日にちが経ってしまいました(苦笑)
とりあえず、今日別の用事?で、管理会社が呼んでくれた工事業者が来るのでそのときに見てもらおうかなと目論んでます(笑)
それでダメだったらお金払って分岐水栓取り付けてもらいます(;´∀`)
モンキーレンチもパイププライヤーも買ったんですけど‥ダメだったんですよね~。ビクともしませんでした。

スプラトゥーン、Sランクまできました☆

未だに彼氏のWiiUを拝借してスプラトゥーンやってますwいい加減自分で買えよって感じですがw
前回の日記で、A+になってたんですが、今はSランク~(^o^)

ゾンビ装備でSランク!

f:id:arma26:20160106155626j:plain

勝っても負けても約5ずつしか上下しないっぽいので、Aにも落ちにくく、S+にもなりにくいです(苦笑)

最近やっとS50まできました…ここからあと50…S+まではまだまだ遠い…(10連勝は絶対無理~~~っ!)

f:id:arma26:20160106155712j:plain

装備はゾンビから変更してゲージ貯めメイン+イカダッシュにしてみてます。

彼氏に「DPより楽しそうにやってるね(DP皆伝取らないの?)」とチクチク言われてますが、

楽しいからしょうがないよね^^

DPは修行感がありすぎて…(´・ω・`)スプラトゥーンみたいに楽しんでDPもやれたらいいんでしょうけど。
今はDPモチベがない!そして左手を負傷したので完治待ち!(笑)

そういえば昨日、ゴーゴーカレー童貞を卒業したのですが、
外でカレーを食べるたびに思ってしまうのが、
やっぱりお家で食べる、肉がこれでもかっでくらい入ってるカレーが一番美味しい!
(勿論市販のルーを使って作るのですが、肉700g以上入れてるw)
あ、勿論、ゴーゴーカレーも美味しかったです。でもカニクリームコロッケ乗せを食べたら口内火傷しまくりました。クリームコロッケは危険な食べ物だ…。