だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【惚気】1年って早いですね。

惚気!!!!(挨拶)

彼氏と付き合って今日で1年経ちました

8t.hateblo.jp

まさか、この一年で一緒に住むまでいってしまうとは…当時の自分に言ったら絶対信じてもらえないと思います(笑)
まぁ彼だったから、一緒に住みたいと思ったんですけどね~(それまで人と一緒に暮らすとか絶対無理!って思ってたので)

彼氏への愛は未だに衰え知らずです。何度喧嘩したって好きだ:3

まぁ無尽蔵の彼への愛をブログで書き連ねても誰得だと思うので、この想いは彼へぶつけるとしましょう(笑)

そういえば白銀屋も久しく行ってないや。このところ喧嘩続きだったから、今週はデートに誘うことにしましょう(*^^*)

恋愛中の人にこそ読んでもらいたい漫画「となりの怪物くん

今更読み終えました。

13巻完結です。完結してるんで読み始めやすいです。

とりあえず一周し終えたので感想を…書きたいところですがネタバレするのもイヤなので一言だけ!

少女漫画と侮ることなかれ!です。

恋愛中の人にこそ、読んでもらいたい漫画だな、と思いました。
自分の恋愛と重ねてみったりなんかしちゃいます(恥)

印象に残ったシーンだけ少し紹介させてください:)

主人公のシズク(女)と、問題児ハル(男)の成長っぷりにニヤけが止まらない!

f:id:arma26:20160208173134p:plain

f:id:arma26:20160208173139p:plain

わ か る(号泣)
私自身も、彼氏と付き合う前までは「そばにいられるだけでいいや」なんて人に出会えてなかったし、
今現在、彼氏と一緒にいてそう思うことしかないのでだいぶ彼には癒やしてもらってるんだと思います。感謝。

となりの怪物くんは主人公たちを取り囲むキャラクターも非常に魅力的!

f:id:arma26:20160208173451p:plain

わ か る(2回目)

ハルくんのライバルのヤマケンくんがかなり鋭いことを言ってくるから刺さる。
本当に高校生?ってレベル。
他のキャラクター達も個性豊かでいちいち素敵なのです。みんな違ってみんないい…。

いちいち台詞が刺さる、刺さる。

f:id:arma26:20160208173614p:plain

わ か る(3回目)

私、彼氏と一緒にいて相当丸くなったと思います。(こういうのは自分で言うことでもないのか…)
これ読んで「ああ、私、すごいいい恋愛させてもらってるんだな」って納得してました。勝手に。

ほんと、このマンガは恋愛中の人にこそ読んでもらって「あるある」って思ってもらいたいです(笑)
恋愛初期の頃とか思い出してキュンキュンもできます。絵も綺麗だし。

またどこか別の記事でとなりの怪物くんを全力で紹介したいくらい好きな漫画です。

 同棲経験者なら「喰う寝るふたり 住むふたり」と一緒に是非どうぞ!ってくらいのオススメっぷりです。

8t.hateblo.jp