だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【猫】昨日は猫の日だったらしいですね

猫飼いとしては書かねば!
…と思ったけど、書くことない(´・ω・`)

ので、あと2ヶ月ないしで3歳になるシュウさんの写真をずらっと貼っていきます♥

子猫時代

お家に来る前のシュウさん(2ヶ月)ひげが短いΣ(゚Д゚)ちょびひげ!

f:id:arma26:20160223120522j:plain

うちにきた初日のシュウさん(3ヶ月)
めちゃくちゃ威嚇されたのが今ではいい思い出です…。

f:id:arma26:20160223120606j:plain

その数日後(慣れてきた)

f:id:arma26:20160223124744j:plain

生後4ヶ月くらいの頃。どんどん大きくなる…。

f:id:arma26:20160223120647j:plain

約半年くらいの頃。半年で去勢しました。

f:id:arma26:20160223120730j:plain

健康のまま、あっという間に1才

気づいたら大人の顔です。

f:id:arma26:20160223124830j:plain

1才半の頃。一人暮らし時代はほぼ毎日猫が添い寝してくれました(笑)

f:id:arma26:20160223124859j:plain

f:id:arma26:20160223124948j:plain

f:id:arma26:20160223124958j:plain

f:id:arma26:20160223125008j:plain

甘えん坊でやんちゃは変わらず…2才に。

2才になっても相変わらずやんちゃで私にべったり…。

f:id:arma26:20160223125113j:plain

f:id:arma26:20160223125133j:plain

f:id:arma26:20160223125139j:plain

もうすぐ3才。ようやっと彼氏になついてきた!?

彼氏と同棲を始めてから、ソファで寛いでいても彼氏が座っていると絶対に近くに来なかったのです。(私が一人で座ってるとくっついてくる)

最近やっと彼氏が座っててもソファにのぼってきて人にくっついて寝るようになりました(*´ω`*)oO(ママが取られちゃうとか思ってたのかな?)

f:id:arma26:20160223105054j:plain

彼氏と私の間でゴロゴロしだすんですけど、猫がくっついてきたときの彼氏がすごく嬉しそうにしてるし、猫も幸せそうにゴロゴロしてるし、見てるだけで癒やしです(*´ω`*)天国かっ!

何年たっても、いつまでも元気で幸せに育っていってほしいです(*´∀`*)