だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】不意打ちホワイトデー

ヤバイ!ニレンチャンで惚気だ!惚気ブログに改名視野ですねこれは。

------------------

同棲してるとイベントでサプライズ…って難しいですよね!
今年のバレンタインは彼氏がゲームに夢中になっているスキをついて、オレオのチーズケーキを作ってたのですが、結局作ってる途中でバレました(笑)
(お菓子作りは苦手というか経験不足故、オーブン使ったお菓子はまだ作れませんw)

ホワイトデー。

夕飯の後に彼氏が「甘いもの食べよう」って言い出すので、いつものようにアイスでも…と思ったら、彼氏が冷蔵庫から取り出してきたのは

ケーキの箱!

中には真っ白なチーズケーキが!!!!!!!!(チーズケーキ大好物)
私がいつもチーズケーキばかり食べているので、ホワイトデーはチーズケーキを買ってきてくれました!!ウレシーーッ!!

f:id:arma26:20160315134322j:plain
※職場でひとりのときにボールペンでカキカキ…(笑)

去年の誕生日も、チーズケーキを買ってもらったんですけど、不意打ちチーズケーキは激しくときめきますね。
(勿論、誕生日のチーズケーキも嬉しかったし美味しかったです✨)

ていうか、私がチーズケーキが好きだって知ってて、ホワイトデーにチーズケーキを買いに行ってくれてたとかもうそれだけで愛しさで頭がおかしくなりません!?私はなる!!
好きな人が、私のために!?へえええええええっ!?(乱心)って感じ。

頭がおかしくなりすぎてチーズケーキもりもり食べちゃいました。
まったり濃厚なチーズケーキ。美味しくいただきました(*´人`*)カァア、幸せだ…。

 

お引越ししてからデスクトップPCは完全にBMSするための機械と化してしまったので、iPad2でなんとか絵日記を描けないか考え中です(´-ω-`)凝った絵は描かないので、極細スタイラスがあればいいかなーと思っているけど、価格がピンキリすぎて何買えばいいか分からない(笑)