だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【猫】祝★3才!

シュウさんが今日で3才になりました(∩´∀`)∩✨✨

全く怪我も病気もなく健康で、甘えん坊でいい子に育ってくれて嬉しい!(もはや母親)

f:id:arma26:20160411112424j:plain

リビングでゲームをしてるともれなくぴったりくっついてきます。甘えん坊め…ぐうかわ…。服が毛だらけになっても怒らないぞーーーっ!😁💕

常に猫に甘いんで、彼氏が呆れられてます…。ダメダメカーチャン…。

f:id:arma26:20160411112538j:plain

昨日、お家掃除してる時に換気で窓を開けたら延々と窓から外を眺めてました。目かくしがあるから外はあまり見えなさそうだけど…彼的には満足みたいです。
にしてもほぼ8kgの巨体…ギリギリのところに座ってはいるけど狭そうだ(笑)

猫の3才は人間でいうと28歳。
とうとう私の年齢をこえてしまいました(´・ω・`)こうして猫のが早く歳を取っていくのだなぁ…。

毎日毎日、人も猫も「幸せだ!」って思って過ごせるようにしていかなきゃなぁ。

今日のお夕飯はごちそう(パウチのやつ)にしてあげよーっと!