だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記(惚気)+弐寺】萌えの扉 叩いて♪ここから 今飛び出そう♪

私のおえかきセットで彼氏が絵を描いてくれました!
f:id:arma26:20160420140758j:plain

描いてもらった絵はしっかり保存してiPadiPhoneの壁紙にしました^^iPhone開く度に元気が出る不思議…。

前々から字が下手な男の人(イケメンであればあるほど良い)って可愛いな、萌えるな、とは思ってたんですけど、
好きな人の絵が下手という新たなる萌えの扉が開かれた気がしました…(*´人`*)

…字が下手な男の人可愛くないですか?💦

週に一回くらいゲーセンへ行ってます

DPモチベの冬眠が終わったようでちょっとだけモチベムクムクなので、週に1~2回ほどゲーセンへ行って、DPを1日7クレくらいやってます(苦笑)

まだDP十段受かる自信がないので、もう少し☆12押せるようになったら十段取り返しに行こうかな~と考え中です。

ゲーセン行かなさすぎて未だにとことこライン終わってません!
やっとchaos eater解禁できたのでプレイ!FLIP左鏡でノマゲ付いてくれましたw正規は†闇†

f:id:arma26:20160420141913j:plain

Blue Spring Express(A)もイージー付きそうだったので、今度行ったら左鏡でやってみようっと。