だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【弐寺】DPちまちまやってます( ・`ω・´)

DP十段はEXUSIAで落ちたんでまだまだ復帰とは言えませんが、ちまちまと☆12にも手を出し始めました。。。

5/1(日)

連休に出かける予定を立てなかったので今年のGWは引きこもることに(笑)

とりあえずホームのゲーセンへ彼氏とGO!

…が、GWだからか普段見ない人が結構いて混んでて連コできず…(TдT)
しばらく並びながらプレイしてても一向に空く気配がないので早めに撤収ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

成果はぼちぼちあったので良かったです。

cinder DPA イージー。

f:id:arma26:20160506122041j:plain

NINJA IS DEAD IIDX ver. DPA ノマゲ。

f:id:arma26:20160506114121j:plain

5/5(木)

ディヴィニティを彼氏が買って、一緒にプレイしてるんですけどハマりすぎて2日間の記憶がない…。
生活リズムを若干整えて(それでも起床したのは15時くらい)ゲーセンへGO!

GWなんかなかったってくらいめっちゃ空いてた!!!のでひたすら連コ。
一日で2000パセリ近く使ったの久々かもしれません(笑)

解禁少しだけ進めてTori-no-kimochi DPAをハードして、あとは☆11のスコアついていない曲にスコアつけたり、☆12やってました。

んでもってBLACK by X-Cross Fade DPA イージー。

f:id:arma26:20160506120413j:plain

十段曲のイージーがこれで2曲に。だがしかしEXUSIAが苦手で十段はまだ少しかかりそう(ノД`)
レゾンの最小BPは157。EXUSIAは232。EXUSIAぐう苦手。

彼氏にアドバイス求めたら☆11のBPM170~190の曲をやると良い、と聞いたので意識してやってみようと思います( ・`ω・´)

まぁDPから離れてしまう前は結構段位やDP難易度表に翻弄されていたシーンが多めだったので、今回はそれらにあまり固執せずにまずは楽しんでやっていきたいですねぇ…。

それにしても復帰前からライバルにしている人らがみーんな成長してて、クリアランプ全然追いつけない(当たり前だけどw)
目標として、まだまだライバルさせてもらおうと思います!