だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】ついに iPad pro + Apple Pencil 購入!!

iPad pro!

と!

Apple Pencil!

iPadiPhone SEとオソロでローズゴールドにしました!女の子でしょ(笑)

f:id:arma26:20160511103539j:plain

f:id:arma26:20160511103540j:plain

今までiPad2を使っていたのでproの軽さに感動…!

f:id:arma26:20160511104044j:plain

 Pencilも!
重たい、とか言われてますけど、私的には全然気にならないです。

f:id:arma26:20160511103522j:plain

Apple Pencil MK0C2J/A

Apple Pencil MK0C2J/A

 

 

f:id:arma26:20160511104021j:plain

肝心の描き心地については言うまでもなくバッチリ!
今までwacom CTE-650っていう10年近く前のモデルのペンタブを使っていたのですが、殆ど差は感じません!(若干のタイムラグが気になる人はいそうです)

にしても、iPhone SEも買っちゃったし、iPad proとpencilも買っちゃって…財政難に陥るんじゃ…と心配にもなりましたが、
同棲前より生活費はかなり安くなっているし、洋服とか消耗品にはコツコツ貯めたポイントで買ったりしてるんでマイナスにはなっていないのです( ・`ω・´)昇給もしたし!ご褒美ってことで(笑)

まぁ買うものは買ったので、これからは貯蓄を頑張っていこうと思います(´∀`)♪

SEとipad並べてみた!ピンク写真うつり悪い!(笑)

f:id:arma26:20160511105026j:plain

iPad proで初絵日記

f:id:arma26:20160511155138j:plain

自称晴れ女多すぎ問題。でもまぁ、雨女より、晴れ女のほうが響きがいいもんね。