だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常+弐寺】ズートピア見てきた(`・ω・´)

話題のズートピアを見てきた!

感想…。

動物たちのモフモフ感がパない(真顔)

これに尽きます。
すごい映像が綺麗だし、動物の毛の感じがすごいモフモフで可愛くてモフモフ。

ストーリー?

頑張れば夢は叶う?

そんなことよりモフモフだ!!モフモフは世界を救う!!

ベイマックスは泣いたけど、ズートピアは泣く場面ない。笑う場面のほうが多かったかも。

この映画は大きい画面で見たほうが、動物のモフモフ感が堪能できて良いと思います。

…ニック可愛いよニック。

夜ご飯は白銀屋…ではなく、鳥田むら本店へ。

最近白銀屋になかなか入れないΣ(゚Д゚)人気店になってしまわれた…。

ので、「鳥田むら本店」へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

tabelog.com

鳥刺し。550円。

f:id:arma26:20160516110911j:plain

鳥わさ。550円。

f:id:arma26:20160516100443j:plain

焼き鳥コース(6本)1,050円。

f:id:arma26:20160516100523j:plain
写真は3本ですが、あとから3本がきます。
前半に砂肝、ぼんじり、ねぎま味噌だれ。後半に手羽、皮、レバー。
レバーはほぼレアのトロトロレバーだったので満足♡

デートの〆はゲーセンでしょ♡

音ゲーマーカップルのさだめ(^o^)

いまいち調子良くなかったけど今更Broken DPAハードつきました。
前作何回かやってつかなかったのがついたので、少しは成長していると思いたい…。

f:id:arma26:20160516100544j:plain

DP十段はEXUSIAで落ちました✌だめだありゃ~~~。

スプラトゥーン、S+になれた!

調子が良くて連勝に連勝を重ねた結果。

f:id:arma26:20160516100122j:plain

S99から負けることなくS+へ昇格できました(^○^)
エリアではなくヤグラで勝てまくったのデカい。

f:id:arma26:20160516100202j:plain

最終装備。スペシャル増加とスペシャル時間延長にひたすら特化。
死なないようにしていれば逆境強化でゲージが増えまくりです。ただし死なないとは言っていない。

f:id:arma26:20160516100220j:plain
S+なれたんでとりあえず一区切りって感じです。ヒッセン最高!