だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】iPad使いこなせてない…!

iPad proとApple Pencilを買って2週間くらい経ちました。
iPadのある生活に少しずつ慣れてきたのか、iPhoneの画面だと小さいな~と感じることが増えたような気がします。
でもまだまだiPad proを使いこなせていないので、もっとたくさん使っていかねばっ( ・`ω・´)

Apple Pencilで絵を描いているのを見られたんですけど、人に見られながら絵を描くのって苦手というか恥ずかしい~(照れ屋

f:id:arma26:20160524141655j:image

…彼氏が地味に見てくれるらしい(^o^)嬉しいけど恥ずかしい(笑)

絵日記いっぱい更新できるね!って言われたけど、今のところ7割くらい彼氏ネタなんですがそれは(震え声)

絵日記描くときに使っているアプリ

 アイビスペイントっていうの使ってます。今のところ不自由していないかな?
複雑な絵は描かないのでレイヤーさえ使えればなんとかなる(笑)

なんかオススメあったら教えてほしいです。。。

 

f:id:arma26:20160524143710j:plain

猫ってなんで箱が好きなんですかね。しかも小さめなやつ。
小さめの箱すぎて箱が変形しちゃってるよΣ(゚Д゚;)