だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】猫は人にくっついて寝るのが好き

基本的に家ではソファに二人で腰掛けて寛いでいることが多いんですけど、
そこへたま~に猫が割って入ってくることがあります。

私が一人暮らし時代は起きてる時は膝の上、寝る時はベッドで一緒に寝るくらい私にベッタリだったので、猫的には私にくっつきたくて割って入ってきてるんでしょうけど…。

それを知ってか知らずか猫が隣にきたときの彼氏の反応がむちゃくちゃ嬉しそうにしてて、可愛すぎて和みます(笑)

f:id:arma26:20160525143124j:image

 

ちなみに彼氏がいない時に私がソファで一人でゲームしてる時はマッハで隣にきて普段彼氏が座っている位置で寝ます。人大好きすぎでしょww

f:id:arma26:20160525144241j:plain

猫は甘えたい時と一人にして欲しい時とハッキリしているところが可愛らしいですね:)