だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【猫】お気に入りのおもちゃ

我が家のシュウさんはヒモの類のおもちゃが大好き。
(お陰で何本ものLightningケーブルが犠牲になりました…)

最初の頃は「カシャカシャぶんぶん」で相当遊んでました。

f:id:arma26:20160527122410j:plain

でもそのうち飽きてくる…というか、普通のヒモのほうがじゃれる…というわけで、
猫じゃらしにしてはお高い「レインボーキャットチャーマー」を買ってみました。

プラッツ (PLATZ) レインボー キャットチャーマー

プラッツ (PLATZ) レインボー キャットチャーマー

 

 相当丈夫にできてるっぽくて咥えて引っ張られても大丈夫。(カシャぶんは速攻破壊されるのでw)

f:id:arma26:20160527121226j:plain

f:id:arma26:20160527121225j:plain

f:id:arma26:20160527122008j:plain

ヒモ好きなシュウさんには大人気のおもちゃです( ̄ー ̄)笑

遊んだあとはソファで撫でてもらうのが彼のルーティーン。

f:id:arma26:20160527122450j:plain