だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常+猫】土曜日、ママが浮気しました

彼氏が猫カフェの予約をしてくれたので土曜日に猫カフェデートしてきましたヽ(`▽´)/♡
行き先は秋葉原ねこ・JaLaLa!この猫カフェには10kgのメインクーンがいるらしく、期待です( ̄ー ̄)

お出かけ前に何かを察したのか、シュウさんが彼氏に猫キーック!

f:id:arma26:20160530113353j:plain

f:id:arma26:20160530111826j:plain

素足にキックされるとわりと痛いんですよね(;´▽`)
私には良く猫キックしてくるんですけど、彼氏にキックしてるのは初めて見たような??微笑ましいw

猫カフェは猫を飼っている人が行っても楽しい!

ちょっと狭めの空間の中に猫がうじゃうじゃ(!?)いましたw

小さいコから、大きなコまで…。
特にアビシニアンのコが小さくて活発で可愛らしかったです:)

f:id:arma26:20160530112256j:plain

メインクーンの男の子。顔が整ってて可愛い。。。

f:id:arma26:20160530112129j:plain

f:id:arma26:20160530111807j:plain

f:id:arma26:20160530112917j:plain

仲良しなのか、おデブなアメリカンカールのコがアビシニアンに毛づくろいしてあげてました。可愛い…!

f:id:arma26:20160530112402j:plain

めっちゃ気持ちよさそうにしてるwww

f:id:arma26:20160530112347j:plain

近くにくるけどあまり触らせてはくれない感じでした(´・ω・`)

f:id:arma26:20160530112312j:plain

お昼寝してる子も多かったです。

f:id:arma26:20160530112029j:plain

ラグドール、毛がすっごいふわっふわで気持ち良かった:D

f:id:arma26:20160530112013j:plain

デカいコいないな~と思って上のほう見たらめちゃめちゃ上に、いた!

f:id:arma26:20160530111747j:plain

一瞬降りてきたのでおやつあげました。おやつ食べたらすぐ上に戻って寝てました。

f:id:arma26:20160530111708j:plain

主感溢れてました(=o=;)笑 手とかすっごい大きい。

f:id:arma26:20160530111727j:plain

ベンガルもいたんですけど、我が家のシュウさんのほうがヌメヌメした手触りな気がしました( ̄ー ̄)同じ種類だとついつい比べてしまう(笑)

夜ご飯は彼氏の予約のお陰で久しぶりにこがね屋へ~~~~!

入れたのはいいけど一番食べたかったレバー炙りが売り切れ(´;ω;`)ショック…。
次行った時こそレバー炙りを食べたいところです( ・`ω・´)✨

 

猫カフェ、はじめて行ったんですけどなかなか良かったです。
ただ、じゃらしとかで遊んでくれそうにはないので…まったり猫を眺めに行く感じですね。
我が家の猫が活発で遊び好きなのでその感覚で行ったら「あれ?!遊んでくれない!」ってなりましたw
ますます多頭飼いっていいなーって思ってしまいました(ノД`)笑