だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】DQ4クリアした!

基本的に、仕事とお家で家事ゲームのループしてるんで、安定してて幸せなんですけど、如何せん書くことがない!(笑)
でもまぁ1週間以上更新してないし、いつまでDQ4プレイしはじめてんだよいい加減にしろって感じなんで最近のことを少しだけ。

DQ4クリアしました!

DQ4始めてから、彼氏に2日に1回くらい「ホイミン好きすぎでしょ」って言われてるくらいホイミンLOVEのままクリアし終えました。

たぶん、今更DQ4プレイする人もいないだろうしネタバレというか、書いちゃうんですけど、
ラスボスのエビルプリーストに挑んだ時のパーティは

でした。バフデバフ両方こなせるピサロがとにかく優秀すぎですね。
次はDQ5をプレイしようかなーと思います。とりあえず詰まるまでは攻略サイト等は見ずにやるんだ。。。

彼氏がテレビでトルネコ3をやっているのを見てるんですけど、モンスター仲間にできるのめっちゃ羨ましいです…。
ホイミスライム仲間にした時は誰よりも喜んでました、私が。(なお、その後ホイミスライムは突然の死を迎える…)

テレビを、買うかもしれない。

お互いDSとか、VITAとか小さいハードでぽちぽちやるタイプだったらテレビの取り合いなんかしないんですけどね(苦笑)

ていうか、オフラインで協力プレイできるゲームが少なすぎると思うの!
(そろそろディビニティもクリアしてしまいたいけど時間がない…)

2LDKの各部屋にテレビはあるんですけど、家の中で常に一緒にいるんで、もういっそリビングに2台テレビ置いちゃおうって話になってます。
(寝室のテレビは私のPCと繋がっていてBMS環境があるので動かす気はない)

まぁ私はそこまでテレビに詳しくもないし遅延とかそういうのにも疎いんで、コスパの良さそうなのを買おうと思います。グフフ、これでリビングで彼氏と四六時中一緒にいられるぜ!

ボーナス出たしね!景気付けにパーッとね!
…でも今32インチって凄く安く手に入りますね。ビックリ。

 

f:id:arma26:20160621162527j:image

にょいーん。