だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常】最近のこと。

ブログ更新サボり気味~。
毎日更新してる人が眩しい!!
更新する時間はある…んですけどいかんせんネタがないので更新できないという。

弟がアメリカへ旅立ちました

一年ほど、留学で行くみたいです。
(実家方面とは疎遠気味なので詳しくは知らないし知るつもりもなしっ!)

なので成田空港までお見送りしてきました。
両親は寂しくなるでしょうが、敷地内に祖母宅と姉夫婦宅があるんでまぁ大丈夫でしょう。
どうせ来月、祖父の一周忌で実家へ帰らねばならないんですけどね。

27歳になりました

おかしいな…私の知ってる27歳はこんなちゃらんぽらんじゃない…。
それでも、27歳になりました。
ちゃらんぽらんな28歳にならないように、27歳のうちにちゃらんぽらん卒業したいところ。

今年の誕生日は彼氏から素敵可愛いネックレスと一緒に、手紙をもらいました(>ω<)ぐう嬉しい~~~!

ケーキは私が無類のチーズケーキ好きなのでレアチーズケーキをホールで買ってくれました♡

f:id:arma26:20160721142352j:image

かわいい~~~~!!
あっさりめのレアチーズケーキはスポンジのケーキよりも重たくなくていくらでも食べられそうでしたw

 ポケモンGO、はじめました

f:id:arma26:20160725113711p:plain

というわけで、彼氏と一緒にポケGOはじめました。

昼過ぎまで寝る→家を掃除していたら夕方になっていたので、ぷらっと近所(100mくらい)のポケストップにだけ行くことに…。
近所だからってスッピン+Tシャツ短パン(部屋着)で外へ出たのが間違いでした。

気づいたら300m以上先のポケストップまで歩いていたんですよ…。

そして最終的に自宅から600m以上先のポケストップまで歩いてました…。恐るべしポケモンGO…。

それなりに広い公園のポケストップへ行ったら、めちゃくちゃポケモントレーナーがいましたw仲間~w

私と彼氏は5歳差ですがポケモン初代はやった組なので、当時のことを思い出して話をしながらポケGOやるのが楽しいです:)
これが初代じゃなくて金銀以降だったらこんなに流行らなかったかもしれない…。

最後まで「たいあたり」を覚えていたカメックス、Lv98か99でバグってデータが壊れて涙したのは良い思い出です…。
初代のはっぱカッターは強かったなぁ!

f:id:arma26:20160725121013j:plain