だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【絵日記】コミュ障だから急に話しかけられると困るぅ~~~!

彼氏と王将にご飯を食べに行った時のこと。

ポケモンGOがリリースしたてだったので、二人でポケモンGOの話をしてたんです。
ちょうど王将がポケスポットに触れられる場所だったんでポケモンゲットしつつ。

そしたら目の前にいた店員さんが突然話しかけてきてくれました:)

f:id:arma26:20160729135651p:image

話しかけられるとは思わず、思った以上に動揺してしまってうまく返答できずorz
店員さん…スマン…。

知らない人から急に話しかけられると全く返事ができずに参ります…コミュ障乙…。

ちなみにポケモンGOは私も彼氏も既に飽き始めた模様。
もっと気軽に対戦できたらまだ遊んでたかもなぁ。うちのゼニガメはいつになったらカメールになるんじゃ!(ゼニガメのアメ6コしかない)

まぁ~~~~…初代のポケモンは可愛いって改めて思えたからいっかな!