だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日常+弐寺】気づいたら結構ブログ更新してなかった

毎日暑いしか言ってない。つらい。
暑いのもイヤだけど雨も多くてイヤになっちゃいますね!マイッタマイッタ!

夏休みは8/8~14までの9連休でした!

前職は夏休みナニソレオイシイノ状態だったので、この会社に入ると長期休暇がマジ長期休暇なので幸せです。

本当は北海道でも行こうか!って話をしてたんですけど、私が計画立てずにモタモタモタモタしたり、トリンプで下着に4万円突っ込んだりしているうちに夏休みになってしまいました。ら、来年こそは…。

特に計画もなく~…なので家でのんびりしたり、彼氏にガンダムビルドファイターズを布教したりしてました。次はビルドファイターズトライを見たいけど時間がない~~!

9連休、堪能しすぎて最終日の夜、本当に仕事行きたくなさすぎて自分でもどうかしてると思ったレベルでした。
休みが長過ぎると社会復帰しづらいから、毎週3連休がいいなぁ!

ビートマニアモチベ再燃

気づいたらやらなくなっていたビートマニア

次回作のSINOBAZの新曲ラインナップ見たら好きそうなニオイがプンプンだったので、SINOBAZ稼働までに腕を戻したくなりモチベが再燃した模様。

f:id:arma26:20160818164124j:plain

私のモチベはすぐにどこかへ行くんで今回も期待できそうにないですが、今回こそ長続きしたらいいなぁと密かに思っています…。本当は上手くなりたいんだよDP…。

コツコツリハビリなうなんですが、最近のリザルトを成長記録用にひたすら貼っておきます。

・GET READY!! DPA イージー
5月頃やった時はクリアつかなかったんですけど、久々にやったらつきましたヽ(`▽´)/

f:id:arma26:20160818162925j:plain

・StrayedCatz DPA ノマゲ
新曲!階段がどちらかというと得意な部類なのでサクサクッとノマゲまで付けられました。

f:id:arma26:20160818162909j:plain

・oratio DPA ハード
今更☆12ハード狙ってみた結果…。

f:id:arma26:20160818162852j:plain

・199024club-Re:BounceKiller- DPA ハード
曲がカッコイイのでチマチマ選ぶんですけど、気づいたらBPが減っていってハード。今はBP40になりました。

f:id:arma26:20160818162836j:plain

・Love Is Eternity DPA
左鏡つけたら見やすくなりました。ハード付けたいけど前半もっとうまくならないとダメですね。

f:id:arma26:20160818162819j:plain

んで、十段取れないんでとりあえず九段を取りました。

f:id:arma26:20160818165024j:plain

サクリフは相変わらず苦手すぎてダメですね。みるみるゲージ減っていって死ぬかと思った(笑)

無事に九段は取れたので、まずはなるべく早めに十段取り返さないとですね( ;`ω´)