読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【惚気+猫】「彼氏からの手紙」が無敵のアイテムすぎる件

日常 ベンガルのシュウ

誕生日に手紙をもらったんです

ただの手紙じゃない、彼氏から!直筆の!手紙!!(興奮)

もう今までに何度読み返したか分からないレベルで読みまくってます。
何度読んでも嬉し泣きしそうになります(私…重いね…)

ちなみに、もう10年以上前だと思うんですけど、弟から誕生日に手紙もらったことがあったんですけど、その時はガチ嬉し泣きしましたwww情緒不安定かよwww弟は引いてました。すまんな。

生まれてこの方、恋人から手紙をもらうことって今までなかったんです。*1

だから、彼氏が手紙を書いてくれたのがすごく嬉しい。

んで、その手紙に、「口には出さないけど心のなかで感謝してる」って書いてあったのね。

f:id:arma26:20160825160723j:plain

わが生涯に

f:id:arma26:20160825155438j:plain

一片の悔いなし!(昇天)

「密かに感謝してる」って言葉を思い出すだけで、ぷらすたのHP/MPが全回復します。しかも手紙は消費アイテムじゃないから無限に使える。イオナズン打ち放題だぜヒャッハー!って感じです。

お陰さまで毎日の家事が超ウルトラスーパー楽しいんです。こちらこそありがとうって感じ!

勿論私もいつも彼氏には感謝してるし「ありがとう」ってなるべく口に出して言うようにしてるけど、言われないからといって感謝していないってわけじゃないもんなぁ、と新しい気付きを得られました。
でもやっぱり言われた記憶って段々と薄れていっちゃうから、書面で残しておくのが大事だなぁと思いました!仕事だと言った言わないが一番厄介ですもんね!(?)

手紙の力って偉大だなぁと思いました。
何年経っても、手紙を書いてあげようっと。

我が家の猫が水浴びが好きすぎる件

そんなに目をキラキラさせて何を待っているのかと思ったら~…

f:id:arma26:20160825161053j:plain

\シュッ!!!/

f:id:arma26:20160825161147j:plain

彼氏がワイシャツにアイロンがけするときに使っている霧吹きのミストを浴びるのがお気に入りらしく、アイロン台のそばから離れないっていう(笑)

ミストとか言って、お前は女子かーっ!!

*1:というか今まで誕生日をまともに祝ってもらった記憶もないぞ!?これだから喪女は!