だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【弐寺】そろそろDP十段に戻れそうかも…!

今更とか言わない(・_・;)

Diablo3にハマり、スプラトゥーンにハマり、すっかりDPから離れた生活をしていましたが、
8月入ってから重い腰を上げて、今度こそ!DPのリハビリをしてます。

昨日の成果

☆10フルコン増えました!

なんとなくEXHつけられるものはつけちゃおうかなってことでEXHつけていってます。

今更星屑ディスタンシアDPAフルコン。

f:id:arma26:20160830145517j:plain

SURVIVOR DPAもフルコン。

f:id:arma26:20160830145619j:plain

完全FC狙いはハゲそうになるのでEXHつけつつ、FCできたらいいね、程度でやっていきます。

☆12ノマゲも増えました!

Gravigazer DPA

f:id:arma26:20160830150043j:plain

初見でイージー→2度目でノマゲ。
DP難易度表見たら12.1にいたんですけど何かの冗談ですよね…?
いい感じに休憩無しの乱打って感じで練習になりそうな気がしました。
なんで今までやってなかったんだろう?食わず嫌いは良くないですね。

千年ノ理 DPAノマゲ。

f:id:arma26:20160830150032j:plain

ボーダーでしたがなんとかノマゲ耐えられました!
後半かなり落ち着いて見きれるようになっていたのは日々の練習の成果だと思いました!

あとはサテライトを久々にやりましたが、いつもゲージがなくなるところで全く減らず…成長を実感して嬉しかったです。モチベ上がる。

相変わらずDP十段死んでます☆

でもEXUSIA抜けられたからだいぶ押せるようにはなってきた感じです。

久々にEXUSIA抜けを体験してしまった結果…

出、出~~~~~wwwwww超絶日和り奴~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww発動してました(/_;)

昨日のDP十段受験の様子

Black抜けて心臓バクバクLv1
↓(胸に手を当て、千年で回復するぞと意気込み)
千年抜けて心臓バクバクLv3
↓(胸に手を当て、次はEXUSIA頑張るぞと意気込み)
EXUSIAが始まり心臓バクバクLv100
↓手が震えだす
EXUSIA後半が全然押せずにゲージがぽろぽろしだして心臓バクバクLv20000
↓手がすごい震える
18%残しでEXUSIA抜けするも心臓バクバクLv5000000000
↓(胸に手を当て、落ち着いていけばレゾンは抜けられると意気込み)
呼吸がおかしい&手が震えすぎてレゾンの後半で

f:id:arma26:20160830144750j:plain

メンタル弱すぎる~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww笑うしかない~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwww

十段取れなかった言い訳を彼氏にしたら全く相手にされなかったです。。。

f:id:arma26:20160830152117j:plain

彼氏は音ゲーのことになると突然厳しくなります(´Д⊂ヽ

あまりのショックにリザルトを撮り忘れたのですが、達成率は良さそうでした。

f:id:arma26:20160830144158p:plain

レゾン後半落ちで58%。受かってたら60%超えられたかな?

f:id:arma26:20160830150843p:plain

PENDUAL時代の段位認定の達成率を見てみたら52%だったのでいい感じに達成率が上がってます。ライバル達は60~70%なのでその辺を目指したいですね(*´▽`*)

とりあえず比較的すぐに十段取り返せそうで安心しました。
今日からまた精進しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ