だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【弐寺+猫】ゲーセン成果と猫のおもちゃ

弐寺成果報告

基本は家で☆11~12両乱で練習中

皆伝を取った人のブログを参考に、自分で練習曲リストを作り、それを基に練習してます。

練習してるのを見てた彼氏に「うまくなってる!」と褒めてもらえたのでやる気アーーーップ!!(単純)

ゲーセン成果

お出かけついでにゲーセンへ寄ってランプ更新。

MINT DPA ハード

今更ですが(;´∀`)☆12のハードも少しずつ付けていきたいところです。

f:id:arma26:20160912151437j:plain

Highcharge Divolt DPA ノマゲ

十段取る前にノマゲいけそうだったんでちょいちょい狙ってたんですけど付かず…だったのをノマゲ!成長を実感できて嬉しい~。

f:id:arma26:20160912151813j:plain

INSOMNIA DPA ノマゲ

やってないのをやろうと思って、手を出してみたところあっさりノマゲ。
中盤の螺旋階段地帯は…押せません…orz

f:id:arma26:20160912151805j:plain

家では☆11~12の両乱で、ゲーセンはランプ更新…という感じでやっていけば良い具合に成長していけそうな気がするので、しばらくはこのまま頑張ります✌

猫のおもちゃを買い足しました!

ちょっとでもおもちゃの食いつきが悪いなと感じると新しいものを買ってしまいます…(笑)

f:id:arma26:20160912153600j:plain
躍起になる猫の顔って可愛いですよね👀笑

買ったもの

ペッツルート (Petz Route) カシャカシャびょんびょん

ペッツルート (Petz Route) カシャカシャびょんびょん

 
ペティオ (Petio) ワイルドマウス フライングバタフライ

ペティオ (Petio) ワイルドマウス フライングバタフライ

 

 どれもいい感じに食いついてくれます。

動画を撮ってみましたよ!

じゃれ猫びょーんで遊ぶシュウさん

ワイルドマウス フライングバタフライで遊ぶシュウさん

フライングバタフライは単3一本で動くし、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」より使い勝手が良い気がします。

 ↓これも持ってたんですけど、電池いっぱい使うしすぐ電池切れるし、そこまで遊ばないしだったんで、結局あんま使わなくなり処分しました…w

オススメのおもちゃあったら教えて下さいw