だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL683/ソロGR83

ソロGR81→83に更新

ペアがGR84ならソロでももう少し行けるでしょ!?ってことで今日はソロGR更新の日。

GR82

f:id:arma26:20170419100353j:plain
2分半くらい残ったんで82あたりは安定して周回できそうな気がします。
GRはPLも上がるし、レジェジェムのLvも上げやすいんでイイですね( ・`ω・´)

GR83

f:id:arma26:20170419100518j:plain
RG前で何度か死んだ&RGで一度死んだせいでちょっとギリギリ感ありますが、もう少し立ち回り気にして戦えば余裕はできそうな感じがしました。

戦闘中に1分切った時のカウントが始まるとめちゃくちゃ焦りますね。

GR83の時のRGはエスカンディエルでした。↓こいつ。

f:id:arma26:20170419142820j:plain

最初は雑魚召喚してくれるのでそいつらで攻撃力加算させてもらいつつ、後半はもうゴリ押しでなんとか時間内に倒せました。
エスカンディエルは死ぬ要素ないと思ってたんですけど、ウェーブ攻撃当たって一回死んで15秒くらいペナルティ喰らいました。焦った~。
エスカンディエルって後半になると雑魚召喚しなくないですか?たまたま?

と、いうわけで!

f:id:arma26:20170419142457j:plain

もーちょっとで100位位内には入れそう…かな?昨日見た時点ではGR85行けば100位位内にはいけそうですが果たして。

ドロップでのPAは狙えそうにないんで、忘れられし魂集めつつ、カナイで再鋳造してPA狙っていきます( ;`ω;´)