だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL713/ソロGR85

ソロGR83→85に更新

PUBでNR回そうと思ったけど、T13NRにPL100にも満たない人が入ってくるんでやめました\(^o^)/

というわけでソロGR更新。

GR84

f:id:arma26:20170421105636j:plainGR84のRGはお得意のエスカンディエル。最近エスカンディエル多いなー。

この間までGR83ギリギリだったような気がしますが、GR84余裕になったなぁ。

GR85

f:id:arma26:20170421105954j:plain
GR85のRGは雷攻撃ばっかりのレイジェル。雑魚の召喚がないので攻撃力が上げづらくてキツイ。
RG次第ではもう少しクリアタイム伸ばせそうです。

GR86も行ったんですけど、制限時間内にRG倒しきれませんでした。
運が良かったら行けそうかな~って感じがします。

ランキングのほうは…

f:id:arma26:20170421110246j:plain
クリアした瞬間にランキングを見たら100位ピッタリだったんですけど、ゲーム終わる前に見たら102位になってました(@_@;)
GR86クリアしたら100位位内には入れそうですが…他のプレイヤーもクリアしてくるでしょうから、追いつけ追い越せですね(; ̄ー ̄)

ちょっとずつラス切れ激しくなる「勇気の法/クリティカル」の立ち回りも分かってきたような気がします。
死ぬ場面より火力不足が目立ってくるような気がするので、そろそろ結束外して属性指輪かなー。

ついに初PAゲット!

出ましたよ~~~~!良かった!私だけ未実装なのかと思ってた(笑)
やっぱり赤枠はかっこいいなぁ。

f:id:arma26:20170421110526j:plain
しっかし、ストームシールドかぁ…(´Д⊂ヽ
私のビルドでは使わないアイテムなのでなんとも言えませんが、出るのが分かって一安心。
これからじゃんじゃん出てくれるのに期待したいところです。