だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL823/ソロGR90

ソロGR89→90に更新

ついに大台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すべてはアムランちゃんの

f:id:arma26:20170501104356j:plain

おかげでした!

f:id:arma26:20170501104408j:plain

アムランはホント、ひっきりなしに雑魚召喚してくれるんで最高ですね。一生アムランでいい。ズッ友!
GR91もアムランだったんですけど、道中のステージがてんでダメだったんで時間切れでした。
そろそろ結束をヤメて、属性に切り替えの時期かなぁ。火力が足りない気がしてきました。

ランキングのほうは…

f:id:arma26:20170501104641j:plain

GR90クリアしても50位位内に入れないクルセーッ!
シーズン始まってから時間も経ってますし、クルセはGR100以上にならないとTOP10入りは無理になってきましたね。GR100て!GR90であっぷあっぷだわ!

プレイ日記

彼氏が「ヘルファイア・アミュレットを作りたい」と言うので、お手伝いに。
各々が鍵を持ち寄ればかなりお得になりました。

にしてもヘルファイアの材料集めるためにポータル開いて大して強くもないボス?と戦う作業、ホントダルいっすね。眠くなります。

f:id:arma26:20170501105037j:plain

ベヒモスこんなデカかったっけ?ってくらいデカいベヒモス。モンハンなら金冠かな?

お目当てに近いヘルファイアを比較的早くに作れたっぽいので、材料集め作業はすぐ終わりました。私はヘルファイアを使う予定はないんで、材料だけ取っておいて、いつか使うことにします。

PL823時点でのステータス。気付いたらPL800超えてました。週末のプレイ時間?察してください。お家の掃除はちゃんとやりました。

f:id:arma26:20170501105226j:plain
PL800超えたんで、これからどんどん筋力が上がる予定です。楽しみ。

T13の報酬クエストで明らかに寄生だろっていう人にメッセージを送るようになりました:'(

本当は一緒に遊べたらいいんですけど*1、こっちも効率重視だからこそ報酬クエストはPUBで部屋立ててるので、(2人PTで別に苦労しないならPUBしないです)
明らかにT13適正じゃなさそうな人がパーティに入ってきたら↓みたいなメッセージ送ってます。

必殺★Google翻訳~!

f:id:arma26:20170501110321j:plain

☆コピペ用(使うのか!?)*2

T13のクエストを一人で回せないのであれば、PT抜けてくださいm(_ _)m

If you can not clear the quest by yourself,please get out of the party.

まず、PL低いからって問答無用で出ていってくれって言ってるわけじゃないですよ!?

報酬クエストは4人で手分けしてクエストをこなすからクリアまでが早くて効率がいいんです。
だから1人でも金魚のフン自力でクエストクリアができない人がいると効率が下がるんです…。

PLが低くてもT13で自力でクエストクリアしてくれる人には勿論送ってないです。
ただ誰かの後ろについてまわって死にまくってる人はT13適正じゃないんでもうちょっと難易度下げて遊んだほうがいいです。

どうしてもT13に行きたいなら寄生させてくれる友達と行ってくれ~!野良では寄生しないでくれ~~~!(本音)

ホントは部屋立てる時にPLいくつ以上でとか制限かけられれば一番いいんですけどね(´Д⊂ヽメッセージを送る時ほんと申し訳なくて胃が痛い。
英語できないんで、もっと柔らかい表現あれば教えてください…。

*1:報酬クエストは勘弁だけどNRはDROP率上がるんで低PLでも熱烈歓迎

*2:今のところロシア人にも通じました!さすが世界共通語!