だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL850は超えた

連休が終わった、だと…?

私はインドアオタクなので連休前に食料を買い込み、バッチリ冷凍までして、引きこもってました。

連休終わっちゃったんで久しぶりに朝から外に出たんですけど、だいぶ暖かいというか暑いくらいになっててびびった。
もうこれコートいらないですね。いくら寒くても少し厚手のカーディガンかストール羽織れば良さげですね。

クリーニング、出さなきゃー!衣替えせねばー!

プレイ日記

GR90クリアしてからというもの、完全に燃え尽き症候群状態になってます(苦笑)
GR91クリアのためのアタックは相当神経使って疲れるんでほとんどやれてないです…。
多分10回とかそんくらいやればいけそうな感じはしてるんですけどね~。モチベが…。
次の大台はGR100…と思うと辛すぎるんで、GR90で満足しちゃってます(;´Д`)みんなモチベーションどこからきてるの…。

PLは850超えたところ。
PL上げでGR88を回してるんですけど、気を抜くと普通に死ぬ&クリアギリギリになるんで、それなりに頭使わなきゃなのでダルい!という愚痴!
脳死プレイするにはGR80くらいまで落とせばいいんでしょうけどね~。

そういえばどうしようもなく弱い「ジョハンナの守護」のPAが出ました(涙)
赤枠カッケーんで使ってみてますけど、正直今まで使ってたエンシェントのほうが強いっていうー。複雑だ!

SS、色々撮ってたんですけど、クラウドドライブにアップするの忘れて貼れないっていう。

うれしかったこと

たまにPUB篭もるとフレ申請飛んできてウレシーッ!
(ボッチなので報酬クエストで同じ人が何度か自分の部屋に入ってきてくれるだけで嬉しいですよ!最高の効率、目指していきましょうね!(効率厨 )

この間はフレ申請と共に「ブログ見てます」ってメッセージ飛んできて、天界の拳のアイコンがガッツポーズに見えるレベルで喜んでました。

f:id:arma26:20170508144342j:plain
参考イメージ:天界の拳のアイコン

ほんと、こんなぼっちクルセのブログを見てくれてありがとうございます。
もう少しGRやらPLやら頑張りたいんですけど、GR90で一旦フィニッシュしそうです。
更新はまだまだ頑張るつもりです。人気のビルドやらランカー達の装備を公開しまくりたい。

 

全然Diablo関係ないんですけど、本体だけ手に入れていたNintendo Switch
ソフトはスプラトゥーン2待ちだったはずだったんですけど、Diabloモチベが微妙になってきたんでGWの勢いでマリカー8買ってしまいました(ノ∀`)

Wii版をほんとちょこっとやってたくらいのエンジョイ勢なんですけど、のんびりやっていこうかな。
グラフィックは思った以上に綺麗で快適♡スプラトゥーン2も楽しみだー!

マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス