だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL935/ペアGR95

ペアGR86→95に更新

久しくペアで高難度GRに行くことがなかったのですが、
週末に彼氏がzDPSモンクを作って(?)くれたので、高難度GRへ二人で行けるようになりましたヽ(`▽´)/
本来ソロ用のビルドは千嵐シェンロンなのですが、千嵐シェンロンだとGR90行った時に死んでしまうようなので。。。

私もソロだとGR94が最高ですがクリア安定する気がしないんで、普段はGR90あたりを回してるんですけど、二人でGR94あたりを回せるのはお得感あっていいですね( ・`ω・´)✨

f:id:arma26:20170522143013j:plain

クリアした時はサックストリスかなにかだったかなー。
雑魚出してくれる系のRGじゃないとマジで削りきれないっす(´Д⊂ヽ

f:id:arma26:20170522143026j:plain

ペアGRランクは143位。
時間があればペアのGRも更新狙いたいですねー!

ソロGRは…95を少しだけ挑戦しましたが…3分残した状態でRG戦突入したんで勝てた!と思ったら、
窒息させる者が一生逃げ回りやがりまして…削りきれずにタイムアップ\(^o^)/逃げるのほんとやめて!
超萎えたんでそこで週末のソロGR更新は諦めたんですが、悔しいんで平日また頑張る予定です。

プレイ日記

f:id:arma26:20170522143059j:plain

PLは935まで上がって、大台のPL1000が見えてきた気がします。
上がった分のパラゴンは全部筋力に振ってるんで、筋力がモリモリ上がってます。

あとは見た目をちょっとだけ変えましたw

f:id:arma26:20170522143116j:plain

私にしては珍しく顔出し装備。天使の羽が欲しいけど、どうやって手に入れるんだろう…(´Д⊂ヽ

報酬クエスト中に気付いたのですが、CC無効になるアカラットの王者発動中は解放系クエストの解放中、攻撃されても詠唱(?)が止まらない…!

f:id:arma26:20170522143147j:plain

敵を全滅させる必要がない&途中で突然の遠距離攻撃をされて詠唱を止められてイラッ!とすることがなくなるので超便利です。。。ますます手放せない。。。

報酬クエストは各章のボス→各章1個ずつクリア…ってやると、途中参加の人にも全章の報酬をあげられるし、快適に進められる気がします。