だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン10】クルセPL980/ペアGR97

ペアGR95→97に更新

私の火力もだいぶ上がったし…ってことでペアGR更新すべくプッシュ!
GR96はハズレマップ&地獄の乙女(ちょっと硬めで雑魚召喚なし系RG)でしたが、
28秒残しでギリギリクリア( ・`ω・´)

f:id:arma26:20170531140026j:plain

MAP当たれば97いけるんじゃない!?ってことでGR97。

1面目も2面目も超絶当たりMAP引けて黒字キープ。

f:id:arma26:20170531140051j:plain

RGはエレソンでやっぱり雑魚召喚なし系RGでしたが、RG出た段階で4分だか5分だか残ってたお陰で難なく削り切れました!

f:id:arma26:20170531140103j:plain

f:id:arma26:20170531140254j:plain

フォーリンスタック1でも属性:神聖で絶望せしが効いてくると1.6Tdmgくらいは出ますね。
雑魚出さない系RGは特にきちんと神聖にバフ合わせてあげないときついっす。(最近はなんとなく体感でそろそろ神聖来るな~っていうのが分かってくるようになった…気がする。体内時間…)

兎にも角にもやっぱMAPゲー!!!
GR97レベルの当たりMAPがきたらGR98もいけるような気がします。

お互いソロGR以上のGRをクリアできるようになったので、ジェムが育つ育つ!
絶望せしがLv99になりました。Lv100いきたーい!!

ペアランクは95位!100位位内キタ!!

f:id:arma26:20170531140323j:plain

ペアランクなんでざっくり計算で上位50組には入れたのかなぁ…。
この調子でペアでジェム育てて、ソロのGR更新も狙っていきたいですねー💨💨

PLは980!1000までもーーちょい!

f:id:arma26:20170531140339j:plain

寄生に対するチラ裏

キック&ブロック機能がほんと欲しいです(´Д⊂ヽ

報酬クエやってて3人集まってそれなりにクエストもクリアしてきた時、4人目で寄生が入ってくるとほんとキツい。

f:id:arma26:20170531140458j:plain

明らかにT13適正じゃないでしょってPLの人が入ってきたら少し様子見して、
一人でクエストこなせてない感じならメッセージを送ってるんですけど、
※参考

8t.hateblo.jpいつもは大体部屋を抜けてくれるんですけど、こいつ(!)はメッセージもスルーして放置してくれやがりました(#^ω^)え、英語が読めなかったのか…な…?

部屋立てた直後で寄生が入ってきたら問答無用で立て直すんですけどね~。どうにかならんもんか。
せめてGR60クリアできてない人はT13選べないようになるとか…して欲しいんだけどな~。
フレンド申請めちゃくちゃしまくって、フレンド限定で部屋立てるくらいしか現状だと寄生回避法ってないような気がします。。