だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【日記】スプラトゥーン2が楽しみすぎてつらい

www.nintendo.co.jp

発売日まであと2週間は切りました!ね!楽しみー!

WiiU版のスプラトゥーンは、結局彼氏のWiiUでず~っと(未だに)遊んでしまいました(ノ∀`)いい加減買えよ…とは言われなかったので甘えて借りまくりの2年間でしたw

スプラトゥーン2はちゃんと自分で買います!

スプラトゥーンは彼氏がたしかほとんど発売日に買ってて、最初は見てるだけだったんですけど、気付いたら私のほうがめちゃくちゃやってたっていうー。

8t.hateblo.jp

私はゲーム全般下手なので、スプラトゥーンなんか絶対一緒にやったらダメなゲームだと思った

って書いてますけど、その1年後にはS+(スプラトゥーンのランクの一番上のランク)になってますからねw人のWiiUとアカウントでどんだけやってんだw

んでスプラトゥーン発売して2年後の今でもスプラトゥーンはたまにチマチマやってます。今はパパブロでS+にいます。たまにホクサイヒュー。

なんでこんなにハマったのか分かりませんが、2年経った今でもスプラトゥーン熱は冷めそうにないので、スプラトゥーン2は自分でちゃんと買うことに!

f:id:arma26:20170710114114j:plain

そろそろ手に入れておかないと~イカ2発売日から遊びたいからな~ってことで、4月に定価できっちり確保しておきました( ̄ー ̄)
未だに売り切れ続出で入手困難なようなので、早めに入手しておいて良かった…。
少量ではあるものの、再販はチマチマしてるようなので、狙ってみてほしいです。

あとはamazonスプラトゥーン2のダウンロード版を買って発売を待つのみです。
ホントはスプラトゥーン版のプロコンが欲しかったんですけど、先にノーマル版のプロコンも定価で買えてたので見送りました。

今週末は前夜祭フェスが開催されるので、Switch本体お持ちの方は是非遊んでみてほしいです。

www.nintendo.co.jp

どうやら彼氏はフェスの日お仕事らしいので一人で参戦します( ;ω;)発売日以降は一緒に遊ぶんだい!

スポンサーリンク

 

ほかのゲーム

仕事かゲームかしかしてない(;´Д`)どんだけゲーム好きなの。。。

Steam見てたらAOE2がセールで500円になってたんで即購入しましたw

f:id:arma26:20170710120111j:plain

いやー懐かしい。

私がAOE始めて触ったのって、確かテックウィンっていうパソコン雑誌の付録のCDにAOEの体験版が入ってて、それをやったのが最初だったなぁ。20年近く前かな。

私が触ってたのはAOE1のほうなんで、2はちょっと新鮮。でもユニットの声の感じとか全然同じなんで懐かしすぎてやばいっす。

AOE3もプレイしたんですけど、なんかコレジャナイ感が強くって、昔のAOEがやりたいよーってなってたところにsteamでAOE2を発見!(超今更)

懐かしさに震えながら、steamをインストールしてAOE2を購入、iPadのsplashtpを使えばiPadでAOE2をプレイできる!最高!

AOE好きなわりに全然強くないので、NPCのレベルは最弱にしないと勝てないっていう(苦笑)のんびりプレイしてます。