だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【MHW】プレイ時間91:04:35

気づいたらもう100時間近くやってたっていう。

f:id:arma26:20180208141338j:plain

おじいちゃんこんな寒い時期にへそ出しルック、ナウい!寒そう!

昨日はディアブロス盾斧を完成させるべく、黒角竜乱獲してました。
野良で救難信号出してるところへ入ってやってみてるんですけど、時たまクエ失敗することもあって、今作のディアブロスは強いなぁと感じます。特に亜種の強さパない。こうでなくちゃ。

何周かやって、ようやっと完成。相変わらず金策が課題。

f:id:arma26:20180208141708j:plain

凄まじい攻撃力。こうでなくちゃ。

f:id:arma26:20180208142033j:plain

発動させてるスキルはこんな感じ。

f:id:arma26:20180208142443j:plain
中途半端が過ぎる!!!まだ装飾品が全然ないので集めないとなぁ。

そういえば昨日野良で色々やってるとき、HR70の人とかいたけど…どんだけやってるんだ…恐ろしや。