だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL380/ソロGR70

力の指輪出た!

ゲーム開始してから比較的すぐにレア強化したらキタ!

f:id:arma26:20180315142451j:plain

しかもエンシェント~!テンション上がる!
範囲ダメとASPDとCHC残して、筋力をソケットにしよっと。
受けるダメージが[60-80]%のところ、71%なのでちょうど中間あたり。もうちょい高い数値のやつがきたら変えるつもり。

でもお陰でだいぶ硬くなった感ある!

ソロGR70

大きな装備の変化は力の指輪くらいなもんですが、それでもGR70突破です。

f:id:arma26:20180315142810j:plain

死にすぎて装備壊れかけだけど(苦笑)

とりあえずGR70行けたんで、これ以上はもう少し装備整えないといけなさそーなので、適当にGR60あたりでも回そうかな。

それなりのビルドになってればPL300台でもGR70行けますね。
ただ、回す、ってなると話は別なんで、野良マルチするならPL500~700あたりまで育てて装備がそれなりになってからじゃないと、メンバーに迷惑かけそうです。
(一回野良マルチでNRでもやりたいなーって思ってT13でゲーム検索したんですけど、PL600とか700の人ばっかだからやめた。自分がホストの時もあんまりPL差ある人に入ってきてほしくないし…)

装備ほしいなぁ

まだ余力しかないんで、全部揃えればまだまだGR90くらいはいける…と思うんですけどねぇ。どっかで詰まるかなぁ。

f:id:arma26:20180315142432j:plain

PL380、こんな感じで。
力の指輪…なかなかソケット引けず…素材もなくってCHDとか付いちゃってる始末。