だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3:シーズン13】馬場PL716

1時間くらいしかプレイしていないのでPL変動ほぼなし。

報酬クエストにPUBで混ぜてもらって2周ほど。

んで、リトル・ローグの良品AI狙いでリフォージ!

f:id:arma26:20180320125333j:plain

よっわ!!!

AIっちゃAIだけど穴を開ける気にはならない感じのやつキタ…orz
現状、ラマラドニが1個しかないんで、もうちょいいいのに使ってあげたいんで倉庫にIN。

条件としては、エンシェントであることは絶対で、LoHかADの最大値付近がついてれば穴開けるかなって感じ。セカンダリが攻撃命中時に●●がついてれば、最悪はダメージ+8%以上、武器ダメージが良ければAPSでも最悪いいかなぁ。2本目の良品出る頃までにはラマラドニ出てるでしょ…タブン。

そういうこだわりがあるんでまだまだリトル・ローグのリフォージは続きそうです。

明日は仕事休みだし、明日中になんかしらいいもの出るといいんだけどね~。こればっかりは運だからなー。
装備出ない出ないって言ってるときがDiablo3最高に楽しんでる時ですわぁ。
ズルしてレベル上げとか、アイテム集めとか、せっかくのお楽しみポイントをスキップしちゃう人の気が知れない。