だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【OW】OW進捗

3000までが遠い…なんなら2500すらいけてない…難しいゲームだぜこれは。

S11終わって最高2328。(その後結構負けて2100くらいで終わったけど)

f:id:arma26:20180903164958j:plain
S11でも狂ったようにマーシー使ってましたがマーシー専ではない…。

相変わらず推薦レベルは4をキープ。
結構長い間キープできてるし、そろそろ推薦5に近づいてきたような気がする(気がするだけ)

f:id:arma26:20180903165529j:plain

S12は2151からスタート。

f:id:arma26:20180903165703j:plain今シーズンこそ2500以上目指して頑張りたいところ。もっとキャリーできるキャラを練習しないとだめかもわからんけど。

 

 

まぁ楽しむことを第一に、ゆるめにがんばります。

f:id:arma26:20180903165807j:plain