だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

近況

Apex Legends楽しいぃいいいいいいいいいい。゚(゚^o^゜)゚。

D3モチベがカルデサンのところで消滅…もはや恒例行事…。
カルデサンやりたくないなぁなぁなぁなぁ言ってたらApexがきてしまい、基本無料だし~と手を出してしまったのが運の尽き。

最初はフレンドもたくさんいるしPS4版でやろうかなと思ったんですけど、元々ガバガバエイムの私がパッドでエイムなんかできるわけがなく…PC版でやってます。
バトロワゲーは殆ど経験ないのでwikiを読みながら人についていってwikiを読んで勉強してます。
バトロワゲーってソロがメインのイメージがあったので手を出してなかったんですけどApexは3人トリオなのがいいですね。仲間がいるって心強い…!

f:id:arma26:20190214111024j:plain

f:id:arma26:20190214111038j:plain

これが初勝利の時。めっちゃ震えた。
序盤で敵に弾が当たったのが良かった…普段こんなにキルできないしね…。全部味方のお陰だよぉ…。

f:id:arma26:20190214111307j:plain

これが2勝目の時。全くキルできてないしなんなら味方に復活してもらいまくったっていうお荷物兼囮おじさんと化してしまった…敵が倒せないなら味方が倒しやすいように囮になるしかない…ないんだ…。
私が勝てるのは全部味方のお陰だよぉ…。

いやはやこういうゲームが無料で遊べるっていい時代になったなぁ(しみじみ)