だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【ボダラン3】殺戮サークル楽しい!

ボダランやってますかーーーー!?

9/14,15,16の三連休は彼氏と一緒に完全にボダラン漬けでしたw

がっつりFL4Kのペットビルドでヒャッハーしてます。

序盤に、なぜか彼氏がFL4KのレジェンダリMOD出してくれたのでいただき(^o^)
f:id:arma26:20190918141939j:plain

今レベル38なんですけど、未だにこのMODがはずせず…w

昨日は仕事から帰って殺戮サークルを野良でプレイ。*1

バグで進行不可になったり失敗が続いたり…だったんですけど、パーティ解散せずにずっと残ってくれてたアマーラ姐さんと2人で殺戮サークル開始したらいい感じにラウンドクリアしていけて、初めて殺戮サークルクリアできましたヽ(´ー`)ノ*2

f:id:arma26:20190918142721j:plain

途中のラウンドで私1人だけ生き残ってしまったものの、上から援護射撃してもらってどうにかラウンドクリア→みんな復活!できたのデカかったなぁ…。
FL4Kの、ペットが蘇生してくれるようになる「優しい相棒」スキルが優秀すぎる…(ToT)
あとは地味にレジェンダリMODのFL4Kが敵倒すとペットもセカンド・ウィンドを得る効果のお陰でしぶとさが増してる気がする。

あと、殺戮サークルは今の時点だと2つマップがある感じですけど、多分野生生物がいっぱいでてくるほうのマップはラック対策できないと最終的にラックが壁の向こうに消えて進行しなくなるバグがあるっぽいんで、サイコとかがわちゃわちゃくるマップのほうがやりやすいと思います。

殺戮サークルで得たレジェンダリ…

f:id:arma26:20190918143034j:plain

炎のアサルトライフルだヤッター!と思ったけど、COV武器は使いづらいですね…(^_^;)しかもなんか射程短い??

折角レジェンダリの炎のアサルトライフルですけど、自分的には使いづらいのでしばらく倉庫に眠らせてそのうち売却だろうなぁ…。

今日もまた殺戮サークル行こうかな!

*1:ストーリーももうすぐ終わりそうですけど、ストーリーは彼氏と進めてるのでソロの時はやらずに!

*2:途中から2人入ってきてくれて最終的には4人でクリア!