だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【Diablo3】パッチ2.6.7でセット装備追加!!

まさかの!セット装備!!追加!?!?!?!?

このタイミングでですか…いやはや、すげーや!

news.blizzard.com

詳しいことはパッチノート見てもらいたいのですが、今回追加されたのはクルセとモンクだけっぽい感じですけど、パッチノートには「全クラスに新たなクラス専用セットが用意されている」「その他のクラス専用セットは今後のパッチで追加予定」と記載がされています!すげーや!

いやはや、Diablo4が発表されてなお、新しいセット装備の実装とは…がんばりますね!*1

シーズン10でクルセをやっていたので、今回の新セットは非常に気になるところ!
また、モンクは彼氏がシーズン10でやっていたのでお互い昔を思い出す感じにw

 

いや~これはまたもしかしたらDiablo3、復帰ありますかね!?*2

*1:時間稼ぎとか延命とかネガティブなことは言わないぞ私は!

*2:年末年始は仕事が繁忙期なので期待薄ですが