だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【猫】かぞくがふえました!

今更なんですけど!

11月の末から2匹目ベンガルをお迎えして一緒に暮らしています。

f:id:arma26:20200110151316j:plainシルバーのベンガルです。8月25日生まれで、大体3ヶ月くらいの時にうちに来ました!

新入り猫は猫見知り(?)しないタイプで、どっちかっていうと先住猫がスゴいビビってました。
最近ようやく渋々受け入れてくれている感があります。

f:id:arma26:20200110151358j:plain

人懐こさも凄まじくて、すぐに人にスリスリしだして可愛いです。
先住猫が最初うちに来た時は夜泣きがすごくて何日かはまともに寝られなかった思い出があるのですが、新入り猫は全く夜泣きせず…。度胸?がすごい。

f:id:arma26:20200110151621j:plain私がPCでゲームやってると腕を枕にしてくっついてきてくれます。

2匹ともめちゃくちゃに幸せにするからねーーーーー!って感じです✨