だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【amazonプライムセール】実際に使ってオススメできる商品だけを紹介する

お久しぶりです。ゲームと仕事ばかりしながら生きてます。
amazonプライムセールが始まったので、自分が実際に使ってて、「これは人におすすめできる!全人類買って欲しい🙏」という商品を全力プッシュします。

自動ゴミ捨て機能つきロボット掃除機「Neabot」

f:id:arma26:20210621011815p:plain

ルンバだと10万近い機能と同等のゴミ収集機能がついたロボット掃除機。

3ヶ月以上前に購入して使っていますが、特に不良もなく、普通~~~~に使えてます。
スケジュールを設定しておけば勝手に掃除して、勝手にゴミ収集までやってる。

購入してから未だにゴミのパックを交換したことないです(笑)

ロボット掃除機欲しいな~でも高いしな~みたいな人に絶対オススメの商品です。

 

テレワークに絶対おすすめの骨伝導ヘッドホン「AfterShokz Aeropex」

f:id:arma26:20210621012212p:plain

まじで変な中華製なんちゃって骨伝導ヘッドホンなんか買わないでこれを買うべき(断言)

もちろん、音質とかはまぁ気になる人はちゃんとしたヘッドホン買ってね、って感じなんですが、思ったよりも音楽とかも全然聴けるし、何より耳を塞がないので蒸れない!!突然話しかけられたりインターホン鳴っても気付ける!!のがただただ神です。

私はこれにトランスミッターがついてるほう(ABT01)を使っていますが、本体のサイズとか装着感とかは恐らく同じです。めちゃめちゃ軽いし、絶妙にずれないです。
トランスミッターがついてるほうはAptXに対応してるくらいしか差がないので、こちらを買ってもそこまで差異はないはずです。

定価は19,998円の商品で超お得になってるのと、まぁこのレビュー数でこの平均評価がすべてを物語ってますね。物語ってるんです。

 まだ紹介したいものはありますが長くなりそうなのでこのへんで。。。