だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

TR

昨日、さて、寝ようと露店出して少し放心してたら、町中(しかもすぐ近く)でテロΣ(・∀・;)

とりあえず、ホムを召還してカプリスで遠くから殴らせてみた!w

最後に残ったのがヘルフライ!

シャアだと思ってたら・・・やけに強かったヨ・・・。

でも、カプリスぶっぱなしで私は遠くから傍観してました・・・!w

そしたらなんと、3%以上上がってたっていう!wwww

な、なにがそんなに美味しかったんだよ自分。

・・・タナトスの憎悪か!憎悪のお陰なのか!

Ssss

なんだ、経験値ゼロだったら別に・・・なんてね☆

町の平和を、守らなきゃだもんね(;^ω^)

Mssss

ツン夫のWIZと火山火山。

WIZペアはほんとミスると死ぬので、ヒヤヒヤしながら狩りwwww

(ちなみに、朝にオーラロードの素WIZさんとペアったらミスして2回死んだ\(^o^)/

今59%なんだが、なかなか60%に乗れないとかかかkkkkk・・・はぁ。

先は長いです。