だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

唸る亡者

全然書いてなかったw26です。

三連休も、ROに注ぎ込んだ私はROバカ。

なんとでも言ってください^o^もはや。

レベル結局上がってないです。

実は、プリ(A>L>>D予定)を育てていたのです!!!

hpを全くやらないお陰(?)で、プリに転職して、今は調印95%回避の達成程度の実力にw

塩盗作用だった筈が、案外楽しいですね。

TU1とって、GX持って、GH修道院ばっかり行ってマス。

グロ5になるまでは修道院かな。レアうまいし。

やっぱり、大人しく支援しているよりも、一人で殴っているほうが楽しい。

まあhpもやりたくはなるんだけどねw

暫くは殴りプリのほうやってると思います。

転職してから放置していたアサも、プリの引っ張りをしていたらフレイ靴が装備できるレベルに( ´゚д゚`)

ログ+アサ用に、ポルセリオシフクロ(超念願!!)を作成したので、暇を見つけてコモド北も行こう(`ω´*)

■GvG

最後になるなんて言わせません!

初めて戯れに防衛をしたけれど、何気にしっかり守れていて、楽しかったなー。

機会があったら、また防衛とかしてみたい。

今度は青石多めに積んでいくのでー>w<検討を[emoji:v-356]

@はいつも通り。

喋りながらのGv楽しかった!!

最後結構惜しかったー。相変わらずラグいぃぃ。

普段もラグいのはなんで??騎士団SDドコも重いです。

では、おやすみなさーい。