だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

わーい

もう寝ますけれども。26です。こんばんは。

寝る前に紫箱が250kzで売っていたので、3個購入し、速攻パカパカパカ。

両手剣、槍、マスクとかどう見てもカタナと、ジャベリンと、スクラッチマスクだろうとか思っていたら

マスクは、アイアンケインでやっぱりなーという。

残りの槍と両手剣も~と思って(´ω`)←こんな顔してアイテム欄を・・・

Photo_2

ちょwwwwwwsなしグングニールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この時点で勝ちケテーイwwwwwうはwwwwwテラウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思っていたら、両手剣は

Photo

正wwwwwwwwwwwww宗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで紫箱で負けていた分(つっても2Mくらいだけど)、回収したwwwwwwwwwウメェwwwwwwwww

グングニルも正宗も最近露店に出ていないらしいので価格上げておきますね。買ってくださいね。

うん、明日も頑張れそうです。では。