だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ほんとのなまえ

ほんとのなまえ

はるた が 私の本当の名前では ない。

指が相変わらず使い物にならないのですが

少しずつ回復傾向にあるので病院には行かず。

…多分、違和感に慣れてきただけなのでしょうけれどもw

まあのんびり療養します。

ROでは、名無しトリオが楽しいと思ったり、

ギルドの人にトール連れていってもらったり、

一人で騎士団やらモロクやら行ってみたり、

+8SOP売れたりね。

騎士団極めるのが楽しい今日この頃。

騎士団安定しすぎてて凄くいいですwwwww

経費も塩20個、青石約70?個くらいですしね。

ってわけで暇なときは騎士団行きましょうww

お犬様もこもこあったかすw

ではおやすみ〜。