だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

秋風一夜百千年

こんばんは。

日記を書こう、書こうで書きませんでした。26です。

1.5倍期間なのでレベル上げ頑張りました。

取り敢えずは、目標達成ということで…。

名無しは5人よりトリオのほうが楽しいですね、と思いました。

そして、個人的ブラックリストもできてしまったところです;

PSとレベルが明らかに比例していない人とか非常識な人とか…。

まあ暫くはのんびりやっていると思います(^ω^)

来週のGv、私はポタコです(´・ω・`)

再来週も!ってなるような空気なら、また新しいG探しますかね。

別にGvGじゃなくても良いかな〜って思えて来ましたヨ…。

なんか色々考えすぎて悪い方向へいってしまいそうなので寝てしまおう(笑)

また月曜から仕事頑張ろう〜。