だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

10人分スイーツ

10人分スイーツ

10人分スイーツ

10人分スイーツ

スイーツ(笑)

10人前のパフェを男3女1で食べてきましたo(^-^)o

20分で完食した後、ソース系のなにかが無性に食べたくなったのでタコ焼きも1舟食べました。

帰って速攻風呂に入ったら気持ち良すぎてほぼイキかけましたwww

その後ROにログインしたのですが、面白いこともなさそう+疲労が大変なことになっていたので布団にダイブしました。

そして携帯から日記書いていたら寝てました。

7時間睡眠おいしいです。

それにしても、今から会社なのですが、電車混みすぎです(>_<)

学生の比率が半端じゃないです。人の熱が…暑い…。