だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ton-katsu

26です。

今日はおでんソロ帰りに夢さんがいたので、

夢さんとこのGで後半30分だけGvに出させてもらいました(・ω・)久々Gvです。

対人はMOB狩るのとは違った面白さがあるので良いですねぇ。

私はあまり暴れられませんでしたが…どうもありがとう!お疲れ様でしたw

Ss1

あとはお茶とアビスペアやトールペア、名無し2ペアへ行ってきました( ´⊇`)転がしまくってしまいましたがgg

名無し2へ行ったら、タイダルが出ました~!ラッキーw

相変わらずアビスは何も出してくれないですね。でも前よりは安定してきたような…。

まぁ一番安定して狩れるのは騎士団なのですがね~!

今度、私はME封印して、全部お茶に任せてどうだろう!と思ったので試してみたいです。

Ss2

これでこそ、私の相方(笑)

お茶に爺面プレゼントしたり。

Ss3

蠅様が名無しクエを終えました。が、アヌビスとどっちがおいしいのかは計測してみないと分からないです。

意外とサクサク狩れて良かったです。名無し。

モロクソロとかもたまにやるのですが、人型が結構安定して狩れるようになってきました。

物質は3匹きても対処できるかなっていう感じです。

属性ダマを2本で2.5Mで仕入れ、3.6Mで買い取ってもらいました!うまうま。

特に欲しい装備はないのですが、アップデートが7/14にあるみたいなので、貯めようかなと思います。

一日30分、葱やるようにしようかな~。コモド北に篭れるキャラが欲しい…クルセかなぁ・・・

では、また明日から頑張りましょう!今週は土曜日、東京へ出張だ…!